ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

スピードボールコンテスト

イメージ 1

セ・パ交流戦が始まりました。
試合前のイベント。
俺、一回だけですが、抽選に当たり、ナゴヤドームのスピードボールコンテスト出ました。
2回投げて、2回ともストライクやったわ。
ただ、MAX83キロで、小学生は86キロを出しとりました。
負けたわ。
まあ、ぶっつけ本番で、生まれてはじめて、投げた硬式ボール。
そのとき、妻も出場。
76キロ出しとりました。
妻は、中学年のとき、ソフトボール部やったんやて。