ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

脱出の日

今日は「二・二六事件の日」
そして「脱出の日」や
日々、嫌な嫌な会社に行かなアカン
生活のためや。
形式的にでも、売り上げや利益、気にせなアカン。
さまざまな、報告書をまとめなアカン。
まあ、俺は文章書くのは、サササササ・・・やけどな
少なくとも、役職定年になるまでは、会社組織に従順でないとアカンわなあ。
義務やなあ
はよ、組織の枠から、脱出したいわ
あと2年ちょっとや
尾崎豊の「卒業」の歌詞、かなり納得
 
イメージ 1