ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

ウォーターボーイズ

イメージ 1

イメージ 2

通勤中にラジコで聞きしFM三重『READY!』にメッセージ送信。
ご紹介頂きし。
送信内容は、下記にて。



屋根裏収納庫にいて、探し物してました。
たまたま、ピンクのスイミングギャップが出てきました。
長男が、地元の鈴鹿高専に通ってたとき、水泳部で、競泳のほか、男子シンクロやってたとき、使ってました。
水泳部の有志で結成する「ピンクヘッズ」というシンクロチームの一員でした。
いまでも、秋の高専祭で演技を披露してて、イチバンの呼び物になってます。

23日、阿部篤史選手がシンクロ混合デュエットの男子初代表に決まりました。
男女の垣根を取り払い、競技向上に傾注することは、ええことや。
がんばれ、男子シンクロ!