ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

ドラム缶を眺めること

イメージ 1

イメージ 2

まったりの今\^o^/
CBCラジオ『河原崎辰也いくしかないだろう!』聞きし。
今日のテーマは「好きなこと」
で、メッセージを送りました。
はじまり早々、お読みいただきし。
送信内容は、下記にて。


超マイナーな職種の俺。
中古ドラム缶の仕事してます。
中古品ちゅうのは、原料となる空のドラム缶を買い取ってくる技が大事です。
休みの日に外出してても、道中にドラム缶が目につくと、眺めるなあ。
だから、ドラム缶を眺めてるのが好きなんやろなあ。