ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

インフルエンザとノロウィルス警報注意

イメージ 1

朝の通勤電車が静寂だったけど、昨日から、活気が戻りました。
昨日から、3学期の始まり、始まり。
とくに大学受験生は、まもなく勝負のとき。
インフルエンザ、ノロウィルス対策しなきゃあ。

ちなみに、私、高校受験、大学受験とも第1志望、思いっきりスベッてます。
全然勉強、しなかったから、当たり前の結果やけどな。
でも、なにを血迷ったのか、大学に入って、猛勉強し、卒業の時、700人の学部生で首席やった。
時すでに遅し。