ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

祝1000回記念、FM三重の『広瀬隆のラジオ魂!』

イメージ 1

イメージ 2

晦日に1000回を迎えるという幸運。
地ビールで乾杯やなあ!!??(゜Q。)??
月曜日~木曜日のON AIRですが、特番とか祭日などで休みのときもございます。
晦日に、このメモリアルさは、凄いと思います。

今日は、毎年恒例の、伊勢詣り。
朝から妻の実家と近鉄割引切符を使って、伊勢詣りに行ってました。

今年は、父が盆前に急逝したというドタバタ劇でしたわ。
まあ、でも忌明けもしたことですし、神前に平穏な1年であったことを感謝に参りました。
つ~か、おかげ横丁で、飲食のハシゴを楽しんでたわなあ。