ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

いよいよ9連休

イメージ 1

お昼なう!

ラジコで聞きしCBCラジオ『きく!ラジオ』

メッセージを送りました。

ご紹介頂きました。


送信内容は、下記にて。


クリスマスが終わったと思ったら、仕事納めや。
明日から9連休やわ。



休みが長い分だけ、超多忙やって、クリスマス吹っ飛んだわ(┬┬_┬┬)

昨夜、赤ワインを飲んで、プチプチのメリーメリーメリークリスマスでしたわ。