ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

多忙なクリスマスイブ

イメージ 1

朝、ラジコで聞きしFM三重の『READY!』メッセージ、送りました。

番組で紹介されし。

送信内容は、下記にて。



昨日のクリスマスイブ。
夕方、仕事名古屋駅前を営業車で通過したら、いつもとは違う光景やったなあ。
いつになく、速足で家路を急ぐサラリーマンやOLさんが、駅に吸い込まれていくんやわ。
昔と違って、クリスマスは家族団らん派が多数派かなあ。
通勤で、近鉄四日市駅前のアーケードを通りますが、昨晩は、閑散としてたなあ。
かく言う私、仕事が忙しく帰宅が遅くなりぬ。