ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

間慎太郎さん

最近、FM各局に間慎太郎さんがゲスト出演
 
イメージ 1
 
お父さんは、お笑いつ~か、タレントの間寛平さん
 
お父さんの寛平さんで思い出すのは、昔、親子運動会のようなテレビ番組『進め!クリフハンガー冒険隊』ちゅうのがあって、その番組に少しお手伝いさせてもらいました
 
ドラム缶を使っての親子ゲームでした
 
イメージ 2
 
懐かしいわ。
 
もう1回、やってみたいなあ
 
あのときは、楽しかった
 
慎太郎さん、お父さんを追い越せ頑張れ