ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

父の日のプレゼント

本日聞きし、FM三重『はなきん!』
 
イメージ 2
 
 
今日のテーマは梅雨らしく「雨にも負けず」でした
 
で、メッセージ送信
 
番組内で、ご紹介賜りぬ
 
送信内容、下記にて
 
 
 
 
一昨日、飲み会でヘロヘロになって午前様で帰宅。
 
そしたら、テーブルにワインセットが置かれてました。
 
箱根のホテルに勤務する娘から届いた「父の日」のプレゼントでした。
 
なんでも、宅配業者が、父の日の15日の期日指定だったのを間違えて、早く配達しちゃったとか。
 
ドンマイ、ドンマイ!
 
思えば、学生時代、もっとも馬鹿にしていたサラリーマン姿になっている俺。
 
雨にも負けず、60歳の役職定年までカウントダウン!!
 
イメージ 1