ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

『T2』の「cube dog」

FM三重の開局29周年
 
イメージ 1
 
 
三重県津市内のスイーツ店『T2』とのコラボ商品「cube dog」を発売
 
ホームページで見ました
 
超おいしそうです
 
今日、津方面に仕事で行きましたから、立ち寄って買いましたわ。
 
イメージ 2
 
「山の手テラス店」にて。
 
イメージ 3
 
  
東名阪のリフレッシュ工事の余波で、四日市市内の国道も大渋滞しとるから、保冷剤が持つか心配やなあ
 
営業車内、超暑い~~~