ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

手配ミス

どこかの旅行会社の営業さんが高校の社会見学のバスを手配ミスしました
 
イメージ 1
 
その事態を切り抜けのるため、そこの学校の生徒になりすまし自殺をほのめかす偽手紙を送りましたが、そこまでしなくてもって感じです
 
本人の自覚の欠如。
 
ひょっとしますと、必罰な社風があったのかもしれないなあ。
 
当事者でないと、ようわからん珍事ですわ
 
まあ、バスを手配ミスしたって、軽く流せばええやんか~~~~
 
遠足か社会見学か知らんけど、ウキウキ感が2度楽しめる的
 
上手くいきゃあ、授業も2回潰れるかもしれんし~~~
 
「手配ミスしてくれてTHANK YOUバンザイバンザイと、俺なら感じるがなあ~~~