ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

花見だ、花見だあ!

本日、仕事で移動中に聞きしFM三重『はなきん!』
 
イメージ 1
 
 
本日のテーマは「花見だ、花見だ!」でした
 
番組にメッセージ送信
 
紹介されてるの、聞けました
 
ラッキーでした
 
送信文、下記にて
 
 
花見、日々、通勤時、やってるなあ。
 
近鉄四日市から、会社のあるJR四日市駅前までのあいだにある三滝通り。
 
満開なう!
今朝も、雨上りの桜を見てきました。
 
帰宅時は、夜桜見物???ライトアップされています。
 
明日と明後日の2日間「エキサイトバザール四日市」の会場になります。
 
歩行者天国、バンザ~~~イ!!