ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

桜開花はじまる

桜開花シーズン
 
本日、仕事で移動中に聞きしFM三重『はなきん!』
 
パーソナリティは、さゆりんさん
 
イメージ 1
 
メッセージテーマは「増えちゃった・・・!」
 
で、さっそくメッセージ送信
 
番組内で、ご紹介いただきぬ
 
送信内容、下記にて
 
 
増えたといえば、桜の花に伴う、通勤の楽しみかなあ。
 
毎日の通勤路。会社の前に立っている1本の桜。四日市市でいちばん早く咲くように感じます。
 
昨日の朝、蕾がマックス状態だったのが、昨日の午後、ついに開花しました。
 
今朝、眺めてきましたら、ますます咲き誇ってました。
 
嫌いな嫌いな出勤が、楽しくなってきたなあ。
 
イメージ 2