ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

しょっぱい

今日、仕事で移動中の営業車中で聞いていたFM三重『広瀬隆のラジオ魂!』
 
イメージ 1
 
 
今日のメッセージテーマは「しょっぱい」でした
 
で、思いつきをメッセージ送信
 
番組内で紹介してもらってました
 
聞くことができて、超ラッキーでした
 
送信内容は、下記にて
 
 
しょっぱいといやあ、4つ開設してしまったブログ。
 
日々、更新。
 
しかし、ネタは似たり寄ったり。
 
最近は開花寸前の桜の木を見て「蕾膨らむ」とか「開花目前」というボキャブラリーの羅列ばかりなり。
 
申し訳程度に、ガラ携の写メ、添付です。
 
その光景も、似たり寄ったり。