ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

津観音さん

今夜の三重テレビ『とってもワクドキ!』
 
イメージ 1
 
津観音」の名で親しまれる恵日山観音寺大宝院第二七世院家の岩鶴密雄さんが、コメンテーターとして生出演していました。
 
さっそく、番組にメッセージ送信
 
ご紹介いただきました
 
送信内容下記にて
 
 
私、マジで最近、津観音さんに嵌ってます。
 
妻と、年末に参拝に行きましたし、先々週も初詣でに行きました。
 
先週は、松阪市に仕事に行った帰り、立ち寄りました。
 
鳩が戯れる静寂な境内が好きです。
 
参拝後、だいたて商店街でイチゴ大福や天むすを買って帰ります。
 
 
そういやあ、岩鶴さん、今日、地元のFM局に生出演していましたねえ。
 
トーク、うまいなあ!!
 
イメージ 2