ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

FM三重『広瀬隆のラジオ魂!』

仕事で移動中に聞いていましたFM三重『広瀬隆のラジオ魂!』
 
イメージ 1
 
本日は、年始のメッセージを募っていました
 
てなわけで、メッセージ送信
 
番組内で、ご紹介いただきました
 
移動中に読まれしメッセージが聞くことができて、超ラッキーでした
 
送信文、下記にて
 
 
 
 
みそかから3が日は伊勢参り氏神さん参り、近所のお寺に除夜の鐘つき。
 
高田本山参拝、津観音参拝、そして滋賀県永源寺に初詣・・・
 
寺社仏閣をはしごしてました。
 
 
さて、昨日5日は、娘の21歳の誕生日でした。
 
箱根のホテルに勤務していますから、超多忙で帰省出来ませんでした。
 
廣瀬さん、バースデーコール、お願いします。
 
 
 
 
ということで、広瀬隆さんにバースデーコールもいただきぬ
 
イメージ 2