ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2023-12-25から1日間の記事一覧

混雑回避

さてと。 クリスマスも終わることだから、そろそろスイーツ店で、ケーキ買いに行くか。 フライドチキン店で、フライドチキン買いに行くか。 明後日ぐらいに、行こう。 混雑してるから、クリスマスのときは、行かない。 クリスマスにケーキやフライドチキンっ…

過去

今年一番心に残っていること。 多分、いま、この瞬間だろうなぁ。 過去は過去の中に葬り去るのだ。

今年一番心に残っていること

今年一番心に残っていること。 なんだろうか? コロナ禍以降、超久々に旅行に行ったことかなあ。 福井県のあわら温泉に行きました。 途中、勝山市の恐竜博物館に立ち寄り。 4歳の初孫が、恐竜が好きでねぇ。

お菓子の詰め合わせ当たり!!

クリスマスとは直接関係なく、たまたまですけど、昨日、応募点数を集めてパン会社のプレゼントに応募した景品のお菓子の詰め合わせが届きました。 当選!! かなり、倍率高いはず。 応募したこと、すっかり忘れてたわ。 これで、3度目の当選。 応募したこと…