ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2021-07-26から1日間の記事一覧

オリンピック高視聴率らしいなぁ

オリンピック、開会式。 少しだけテレビで見てたけど、つけてただけで、見てない。 結構、視聴率高かったらしいけど、ほとんどの人が画面を見てないでしょう。 まあ、どのチャンネルをつけても、様々な競技のオリンピックばかりです。 競泳は、ダメらしいな…

幽霊信じない

幽霊。 全く信じないなあ。 ですから、ディズニーランドのホーンテッドマンションというアトラクションを体験しても、怖くない。 肝試し、怖くない。

オリンピックは見てますが・・・

オリンピック、テレビ観戦する気ないけど、オリンピック競技しかやってないから、見てしまう。 というか、見てなくても、つけている。 ですから、オリンピックの視聴率と支持率は正比例してません。

朝からワックス掛け

朝から掃除機掛けて、洗濯物して、マイカー兼仕事用のライトバンと妻の車をワックス掛けて、ついでに、窓に撥水剤を塗布。 フロントガラスは、カーディーラーで1年間耐用の撥水剤を塗ってるから、パス。 朝が曇り空でボディが熱くなってないから、ワックス…