ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2021-07-21から1日間の記事一覧

やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~

2度目のコロナワクチン接種の副反応も収まり、やれやれ。 副反応として、ご多分に漏れず、38度の発熱と猛暑なのにノーエアコンでも悪寒、そして、ふらつき。 数日間で収まると言われてますが、実際に発症しますと、コロナに罹患したのではないかと心配に…

津市のコロナワクチン対応

地元の情報番組で、津市の市長が生出演してました。 津市は、子供と接する職種の方に特別の枠で接種することは、大賛成です。 ワクチン接種は、任意です。 強制ではございません。 とは申せ、そうした職種の方々が、自発的に接種を希望するなら、優先的に実…

ノロノロ運転

いま、家に到着。 霞ヶ浦の競輪場あたり、大渋滞してるわ。富田にある電光掲示板で海山道まで16分なら、比較的スムーズに走れる。 25分なら、大混雑。 40分なら、停滞に近い渋滞で諦めだわ。 本日は、25分と出てた。 ノロノロ運転でした。 ドライブ…