ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2020-11-17から1日間の記事一覧

胃カメラ検査後

快晴の初冬でしたけど、気分は朝からイライラのドン曇りでした。 午後3時から、ついに胃カメラ検査の実施。 人生8度目。 今回は、人生初の全身麻酔をしての検査。 だから、目覚めたときは、終わってました。 毎年、健康診断でバリウム検査はしてます。 都…

きれいだった胃の内部

三重県鈴鹿市は、快晴でした。 冬うららでしたが、朝から、午後3時からの胃カメラ検査が心配で、心配で、イライラしてました。 全身麻酔をして、胃カメラ検査をしました。 麻酔した瞬間、すぐに意識が失いました。 気付いたら、終わってました。 こんな楽な…

特に問題無さそうな胃の検査

いま、胃腸科の胃カメラ検査をしてから、帰宅して、晩御飯食べた。 妻に送迎してもらった。 全身麻酔したから、まだ、頭がふらついてる。 異常なし。 胃酸過多。 ポリープは散在してたけど、問題なし。、ピロリ菌の検査も受けたけど、多分、大丈夫、大丈夫。

全身麻酔の胃カメラ検査後

快晴でしたが、朝から心は曇り空でした。 午後3時から、胃カメラ検査をしてきました。 人生8度目の胃カメラ検査ですが、全身麻酔ですから、今までで、いちばん楽でした。 ただ、今でも、意識はぼんやりしてます。 もちろん、ハンドルは握れませんから、妻…

白菜料理食べたいですねぇ

先ほど、全身麻酔で、胃カメラ検査をして帰宅。 昼御飯抜きでした。 頭が、麻酔でボケッとしてます。 夕食食べ終わりました。 さすがに、胃が張ってます。 こんなときは、胃に優しい白菜の料理を食べたいですねぇ。

気分は曇り空

快晴の三重県鈴鹿市は、快晴。 気分は、曇ってます。 午後3時から、胃カメラ検査をしますから。 昼食抜き。 口にするのは水とお茶のみ。 朝は、お椀に素うどん一杯のみ。 テンション下がってます。 早く終わって欲しいわ。 AKB48が、紅白出場を逃しました。…

水とお茶のみ

午後3時から、胃カメラ検査で、昼食抜き。 水とお茶しか、口に出来ない。 しんどいわ。 午前中、外回り仕事。 お茶が出てきたから、飲めました。 珈琲だったら、口に出来ませんでした。 めっちゃ、テンション下がってます。 全身麻酔しての検査だから、苦痛…

星占いは第三位だけど・・・

本日の星占い。 蟹座。第三位。 気力体力ともに充実しますって、午後3時から、胃カメラ検査だから、全然、気分が落ち込んでますけどねぇ。 落ち着きません。 午前中の検査の空きが、全く無いのですわ。