ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2020-09-02から1日間の記事一覧

宿泊券パスかなぁ?

静岡県御殿場市のリゾートホテルの一泊二日、朝夕の食事付き宿泊券をペアで当たりましたが、コロナ渦で使う気分がしません。 間も無く、有効期限が切れます。 娘のアパート近くなんですけどねぇ。

人権が必要か???????

地元のテレビで京アニで犠牲になったアニメーターの背景がが、三重県桑名市の施設で展示されていると報じられてました。 作品に、輝かしい未来を感じます。 色彩が清々しく、構図が繊細です。 加害者を心神喪失と位置付けられて結審したら、たんに貰い事故、…

懸賞強い

懸賞は、めっちゃ、強いです。 今はすっかり、バカバカしくってやめましたが、レアグッズ、当たりまくりました。 非売品、いっぱいあります。 スポーツ選手の、愛用品。 アーティストの、アイテム。 一時期、ネットフリマに出品してましたが、1ヶ月で辞めま…

「宝くじの日」敗者復活

「宝くじの日」。 下二桁は、たまに当たります。 全国自治宝くじは、ミニをバラで10枚、買います。 くじの日の、敗者復活戦は、復活ならず。 下4桁で、最後の一桁が違ったのが一枚ありました。 一桁の違いなんか、違いは違いです。 だから、ハズレです。

宝くじの日

全国自治宝くじは、全て買います。 ミニをバラで10枚。 下二桁の3000円は、たまに当たりまふけど、全然、嬉しくない。 下一桁と合わせると300円しか得をしない。 いま、敗者復活の番号合わせしましたが、かすってましたが、ハズレてます。 ハズレは…

コロナ予防

早めに、本日も帰宅。 意味のない外回りを、極力、封印してます。 帰宅してやること。 着用の服を全て脱衣かごに入れて、薬用石鹸で手洗い。 そして、水うがい。 水で洗顔。 冷たい麦茶で水分補給。 そして、コロナの接触者アプリで、陽性患者との接触確認。…

一攫千金¥¥♪♪♪$$$$$

一攫千金。 打つ手ないなあ。 運任せなものに、策はない。 多分、一生で入る器は、生まれる前から決まってるんやろ。 器以上に、お金に固執すると、悪いことをしようとする。 そうしますと、人相が悪くなる。 怖い、怖い。