ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2020-08-07から1日間の記事一覧

立秋

物忘れ、確かに多い。 メモしたこと自体を忘れる。 二日酔い。 しんどいのに、その、しんどさを忘れて、またまた飲み過ぎる。 そんななか、意外に忘れないのが、俳句の季語です。 多分、たまに歳時記を見てるからでしょう。 本日は、猛暑でした。 今夜は熱帯…

車の拭き掃除

仕事の空き時間に、色々やって。 雨降ってたのか、帰るとき、車が汚れてた。 帰宅して、ヘトヘトのからだで拭き掃除しましたわ。

正夢

正夢。 何年間に1回、見ますねぇ。 あのシチュエーション、凄いです。 瓜二つの、場所があります。 何でかなあ。 マジシャンか、 霊能者みたいです。

三密回避の場

コミュニティラジオで、地元のインフォメーションを放送してました。 御在所とか、県民の森で、三密はあり得ない。 安心です。

萩・江戸絞り

夏だ!!

ヤブラン

木陰て、イキイキ。

イワナンテン

なんとなく、ミュージカルチックです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪