ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2020-07-29から1日間の記事一覧

個人事業主になって

昨年の8月30日に、62歳で会社を依願退職し、9月1日から、個人事業主になりました。 サバサバしました。 会社にツベコベ言って、何にも行動しない人が殆どです。 会社側から文書まで出されてた取り決めを、一方的に反古されて、去ることを、さっさと決め…

ヤバイ!!コロナ

もう、コロナ、ヤバいですよ。 GoToキャンペーン、一刻も早く、一時凍結しないとダメです。 沖縄県も過去最多の患者が出ました。 私、満一歳の初孫が帰省してますから、なるべく外出は控えないと。 本格的なステイホーム、テレワークを再開しますわ。

早めに帰宅して・・・

本日も、早めに帰宅して、初孫の世話してる。 さて、私はざるそば好きです。 なぜなら、アントニオ猪木さんは、大試合前に、ざるそば食べてたから。 プロレスフリークです。 それより、旅行雑誌フリークです。