ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2020-05-21から1日間の記事一覧

夏疾風??????????

本日も、ステイホーム。 外出は朝から接骨院のみ。 痛風、治らない。 右足の親指付け根の腫れが治らない。 痛い。 人生三度目の痛風ですが、こんなに治りが遅かったかなぁ。 発症して、2週間ですよ。 内科に行きましたけど、鎮痛剤と湿布薬しか処方がないし…

鈴鹿市の天気

三重県鈴鹿市は、気温22度。 湿度53%。 晴れてます。 本日もステイホーム、テレワーク。 助かった。 痛風が治らない。 日にち薬とはいえ、もう、発症してから2週間だから。

カツ丼

御殿場市には、「コロナに打ちカツ丼」あるんだなぁ。食べたいなぁ。 カツ丼大好き。 揚げ物の究極だ! 「痛風に負け丼」作って下さい?????????? KAN「愛はカツ」聞こう♪♪♪♪♪

マスク

定額給付金、オンライン申請しました。 本日時点で、未入金です。 アベノマスクは、まだです。 昨日、名古屋の取引先の方と、オンライン商談してましたけど、既に届いたそうです。 使う気はないとのこと。 ああ、オンライン商談と言いましても、たんに、スマ…

接骨院行くわ

さて、予約しました接骨院、今から施術に行きますわ。 痛風、治らないなあ。