ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2020-01-15から1日間の記事一覧

イチカバチカの Windows 7利用

むっちゃ忙しい。 パソコンで作業。 今家に帰りました。 昨日で Windows 7のサービス終了。 仕方がなく使います。 イチカバチカです。 Windows 10は持ってます。8も持ってますが、 すべてのアプリを準備してません。

初孫バイバイ

昨年の12月25日から箱根仙石原から帰省していた娘と生後5ヶ月の初孫が、 本日 U ターンしました。 朝、 初孫の起きた笑顔を見て、 私は仕事に出ました。 個人事業主に昨年の9月からなりましたから、 自由が利く身ではありますが、 本日は、 不自由な身です。…

ガラガラ抽選くじ、大当たり!??????????

ぃまから、西濃方面に行く。 その前に、ショッピングモールで手土産買った。 55歳以上の人に、ガラガラ抽選くじ。 大当たり! カランカランと、ベルを鳴らしてくれた。 ちなみに景品は、インスタント味噌汁2つとインスタントおこわ2つ。 以上です。