ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2018-01-22から1日間の記事一覧

ムカつき

今日、「君たちはどう生きるか」の本、届いた。 読むわ。 さてさて、ムカつき。 食べ過ぎて、な。 キャベツの胃薬、さっき飲んだわ。

鼻毛カッター

耳掃除のほか、鼻毛かて、なるべく切らないほうがいいらしいが、私は2日に一回、鼻毛カッターで綺麗に切ってるなあ。 逆に、鼻毛は、床屋さんでは、いつもカットされてるから、切ってもらってないなあ。 鼻毛カッターは、半ば必需品です。 爪は、週に一回、…

必需品

必需品は、いまなら、使い捨てマスクとはちみつ100%のど飴、やなあ。

さっさと帰宅

伊賀方面から、帰社。 伊賀市は、銀世界でした。 伊賀のトンネルを抜けたら雨。 やれやれ。 さっさと、アプリ聞きながら、帰宅や。

床屋

35歳までは、美容室。 いまは、町の床屋。 顔剃りのとき、うたた寝。 だいたい、頻度は月一回やなあ。

寒中の稲葉三右衛門像

手が悴むなあ。

テンション下がる空

寒々。

不祥事続きの大相撲

十両の大砂嵐の不祥事。 ラマダンで、絶食して本場所の土俵に上がってたこともありましたが、大砂嵐が、ほんまの嵐になり、土俵やなく、ニュースに上がるとは。

寝れん

寝れんなあ。