ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

コロナワクチン副反応、V字回復して

冬うららだった。

土曜日の午後3時に接種した5回目のコロナワクチンの副反応も、すっかり良くなり、ホッとしてます。

さすがに、日曜日は、朝から寝込んでました。

だから、朝のルーティンの掃除機掛けて、洗濯するのはやりましたが、30分の筋トレはパスしています。

午後、解熱剤を飲んだらV字回復しましたので、スクワット500回を夕食前と夕食後にしました。

けど、アルコールは飲むのをやめました。