ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

御在所ロープウェイ「赤トンボふるさと探し」

f:id:drumcanou:20200730183731j:plain

「赤トンボふるさと探し」。

本日、LINE登録してる御在所ロープウェイの通知が来ていました。

赤トンボ。

御在所でマーキングしたトンボ、過去に福井県敦賀市まで、400キロの旅をしたのでしょ。

凄いパワーだ!!

レッドアイ、私も好きです。

何しろ、毎朝、トマトジュース、がぶ飲みしてますから。

ポークメニュー、1日20食限定なら、平日行ったらいいなあ。

人生三度目の痛風、やっと治ったから、肉は控えたほうがいいと言われてますが、上質のポークはプリン体が少ないから、大丈夫です。

展望レストラン「ナチュール」からのビューは、免疫力上がりますよねぇ。