ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2020-05-26から1日間の記事一覧

株の乱高下

株の乱高下。 私の血圧と尿酸値みたいや。 いま、尿酸高くて、痛風で大変です。

today

朝から、またまた、痛風で腫れて痛む右足の親指付け根を氷と湿布薬で冷やしてた。 掃除機は掛けてた。 そして、 運転免許証の更新の申請に鈴鹿警察署まで行った。 申請を終えて、 個人事業主としての契約先一件に訪問。 足がかなり痛かったのでお昼に一旦家…

免許証の更新手続き

相変わらずの痛風で足を引きずってます。 免許証の更新シーズン。 更新手続きだけ行ってきました。 簡易講習はまだ。 昼からでも行ってこようか。 行ける時に行かないと。

残眠感

鈴鹿市は気温22度。 湿度62%。 先ほどまで、小雨。 いまは、止んでます。 緊急事態宣言が解除されましたが、油断大敵。 本日もステイホームでテレワークしてます。 痛風が治らない。 少ししか、良くなってません。 まだ、靴を履けません。 何だか残眠感もあ…

今朝

痛風の足を引きずりながら、可燃ごみ、小雨のなか、出しに行って、掃除機掛け終わった。 今から、洗濯物干しに行くわ。 早くも小雨。 天気悪いと、痛みが増加しますわ。