ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2015-11-24から1日間の記事一覧

アルバイト

アルバイトやけど、高校のときは、全面的に禁止されてまして、発覚したら謹慎処分やったから、できなかったわ。 大学のときは、何を血迷ったか、勉強オンリーの生活。 だから、バイトする暇がなかったわ。 成績は、トップやったから、半年で10万円の奨学金貰…

ラジオにメッセージ

ラジオに、まさかまさか、メッセージを送るようになるとはなあ。 絡みやすいパーソナリティ、絡みにくいパーソナリティ。 様々。

三連休の疲れかな

三連休の疲れかな。 はよ、仕事終わらんかなあ。 土曜日は、大学院に通う長男の名古屋のワンルームアパートに、用事があって行きました。 本人は、実験が忙しいらしく、学校に行ってまして不在。 せっかくやで、アパート近くの名古屋大学構内にある「減災館…

休憩カフェ

キラキラといやあ、11月2日から四日市港ポートビル12階にオープンした展望カフェ。 無料で、解放してるさかい、昼休みなんかに通りがかると、しばし休息。 太陽のシャワー浴びて、伊勢湾キラキラ。