ドラム缶王の日記

62歳で個人事業主となり、中古ドラム缶に特化した仕事に邁進しています。アメブロ『ドラム缶王のブログ』を皮切りに、gooブログ『ドラム缶王ライフ』、そしてFC2ブログ『ドラム缶王ウィスパー』を立ち上げました。辿り着いたyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』がサービス終了で、はてなブログに引っ越してきました

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜、桜、桜、夜桜☆☆☆☆☆

弥生、おさらば(-.-;) 夜桜なう!

今季、ラストの牡蠣

本日、仕事で移動中に聞きしFM三重『広瀬隆のラジオ魂!』 土、日の出来事をメッセージ送信 今日は、たまたま、お読みいただいているの、聞けました 送信内容は、下記にて 土曜日、妻と鳥羽市浦村に牡蠣を食べに行きました。 これで牡蠣のシーズンも終了で…

ラストの弁当

いつも近くで仕事しているときは、利用している四日市港ポートビルの展望レストラン。 本日にて、クローズ(*_*)

主人公・つぐみ(^O^)

ケーブルテレビで、四日市を題材にしたドラマが放映されています。 主人公・つぐみが四日市の街とのかかわりを掘り下げたドラマです。 シチュエーションとしてしばしば出てくる四日市港ポートビル。 つぐみが食事シーンで座っていたレストランからの眺めなう…

東風(-.-;)

強東風かな。 カナリー椰子、しなる~~~~~

朝日と新樹

今日まで、弥生かな。 快晴ですが、風は冷たい(*_*)

3月末の鈴鹿川~~~

年度末なう!

夕暮れのクルマ掃除

春の嵐、なんとか収まる。 パッソの拭き掃除をば。

増税前の給油かな??(゜Q。)??

パッソにガスチャージなう!

晴れてきました

豪雨から一転∽∽∽∽∽ 強風ですが、雨は止みましたなう!

くるくる寿司∞∞∞∞∞

回る回る回る回る回る回る ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

宅急便

雨中なう! 荷物を送りに持ち込みなう! TO 娘の寮(^O^)/

朝から大雨

菜種梅雨シーズン。

帰路の鳥羽市街

潮の香りと春光と(^O^)

牡蠣殻

鳥羽市浦村。 牡蠣食べに立ち寄りぬ。

神明神社なう!

鳥羽市に鎮座す神明神社にいます。 石神さんに、参拝。 女神♀♀♀♀♀ お稲荷さんも参拝。 現在本殿は仮住まいでございます。 仮本殿も、参拝。

昇龍の松

鳥羽市相差に育ちし、昇龍の松。 枝に触れ、願掛けなう!

路肩の桜

鳥羽市相差をドライブなう! 路肩の桜。 五分咲きなう!

ゴジラ??(゜Q。)??

鳥羽展望台にて。 パネルあり! ノスタルジー(∪o∪)。。。

てこね寿司膳

ランチタイムなう! 鳥羽展望台レストランにて(^O^)

鳥羽湾なう!

鳥羽に来ましたなう! やや、曇天下なう!

踏ん張るドライビング(@_@)

伊勢自動車道に乗りました。 妻がドライブ。 ハンドル捌き。 手に汗握る(;A´▽`A

クルマに撥水剤塗布なう!

菜種梅雨シーズン。 カローラフィルダーとパッソ。 拭き掃除後。 艶出しコーティング剤「スマートミスト」を塗る。 ガラスには撥水剤「スマートビュー」を塗布なう!

3月29日の拭き掃除

砂埃、凄いわ(*_*)

3月29日の朝

いつもと同じ時間に起床なう!

桜開花はじまる

桜開花シーズン 本日、仕事で移動中に聞きしFM三重『はなきん!』 パーソナリティは、さゆりんさん メッセージテーマは「増えちゃった・・・!」 で、さっそくメッセージ送信 番組内で、ご紹介いただきぬ 送信内容、下記にて 増えたといえば、桜の花に伴う…

芝桜

通りがかりですが。 土手の芝桜なう!

ポットのお茶\^o^/

春うらら♪♪♪♪♪

3月28日のカナリー椰子\(*⌒0⌒)b♪

暖かい朝の通勤なう!

チャイナ的なう!

今朝は、四日市の商店街を通って♪♪♪♪♪